紅辣椒拉面の爆炒刀削面はうまい!


いつ行っても混んでいるローカルの拉面屋さんの紅辣椒拉面は、スープの麺は普通の河南拉麺とかと同じような系統でそれ程感激じゃないんだけど、ここの爆炒刀削面は、具がたっぷりで味付けはこれ以上だったら困るほど濃い味で、
とにかく旨い!!高血圧の人は食べないほうが良いけど、健康な人だったら超おススメ〜


ここ人通りが異常に多いのに、店の前にもテーブルを出してて通り道が狭いから、どうしてもここに人がたまる様になってて、そのまま吸い込まれていく人も良い。外も1階の店内も一杯で、躊躇してると2階に席あるよ〜と言われて吸い込まれていく人多数。




2階は怪しいほど沢山小部屋があって、普通に一般家庭の住宅をいくつか店として使っているんだと思う〜
この日は2部屋だけお店として使っていたよ〜




一体何が撮りたかったのか判らない写真だけど、一部屋大体4つ位テーブルがおいてあって、いろんな客層が皆それぞれ好きな麺を食べてる〜



私は麺のこしが強いのが良いから刀削麺の炒めたのを今回もオーダー 
どっさりと肉がのってて麺が見えないからちょっと食べて



麺が見えるようにしてもう一度撮影〜♪
ここ大好きだから、配達してくれたら良いのに〜と思う今日この頃〜^^
爆炒刀削面は13元。次回は優質炒麺をたべてみたいな〜


*************************

紅辣椒拉面
闻喜路936号

*************************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ