MR.PANCAKE HOUSEでサンドイッチを〜


平日のランチにMR.PANCAKE HOUSEへ行ってみた。
前回は週末で凄く混んでいて外にも人が並んでいたけれども、平日は割りと空席があって落ち着いていた。
Wifiを使って色々情報交換しながらランチが楽しめる感じで良かった。
平日は日本かな?と思う程日本人だらけで驚いたけどね〜

前回はパンケーキを食べたから、今回はサンドイッチにしてみたよ。
BLTサンドね〜
想像より大きなのがどど〜んと出てきて、びっくりしたけどなんとか全部食べきったよ。
味はサンドイッチだから、それ程技術の要るものでは無いので、普通に美味しかった^^
平日だから、サンドイッチに本日のスープが付いてきた。
スープはミネストローネだったよ♪


最初予定ではパスタを食べようって話だったのが諸事情でここでランチする事になったから、
友人はパスタをセレクトしてみたよ。
ミートボールがごろごろしてるパスタだったけど、凄いボリュームだったみたい。
パスタにもスープが付いてきてたよ〜

*************************

Mr.PANCAKE HOUSE
巨鹿路901号
54093966

*************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ