Mr.マッスルのトイレスタンプクリーナ〜


そろそろおトイレの掃除用洗剤が終わってしまったので買おうと思って洗剤コーナーをうろうろしていたら、
前回日本に帰った時にテレビの宣伝を見て、便利そうだなぁ〜となんとなく思った商品そっくりな物が売ってた。
多分日本のテレビで見たのはコレ↓

で、私がスーパーで見かけたトイレスタンプクリーナーは

Mr.マッスルのシリーズで、おおおお〜中国にもあるんだ〜と感激し、液状の重そうなおトイレのリキッドクリーナーを棚へ戻しこちらの商品を手に取って見た。

使い方も書いてあるし多分大丈夫かな〜と気軽に買って帰ってきたよ。
そっくりな商品がこんなに直ぐにあるなんて凄いなぁーなんて勝手に思っていた^^


箱の中はこんな感じで早速ささっとおトイレを磨いて、スタンプしてみたよん〜
で、箱を良く見ると、あまり気にした事がなかったけど、Mr.マッスルってJohonsonだったわ〜
同じ会社なら、同じ物出てて当たり前よね〜^^
使ってみたかった商品が買えて嬉し買った♪ 大潤発のスーパーで18元程度だったかな〜中国人の方達もどんどんこれを手に取って行くので人気商品みたい〜これでおトイレの神様も満足よね〜

*カタカナで表記を変更しました。一部の方の趣味の単語と一致するみたいなので


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ