鮮芋仙の氷あずきミルク〜


鮮芋仙てお店私は知らなかったんだけど、最近勢い良く支店を増やしている台湾系スイーツのお店だそうで、
なんとなく立ち寄ってみた〜




変なアングルだけど、お爺さんとお婆さんが本家本元では営んでいて海外進出する程のお店になっちゃったのかな?台湾企業ってホント凄いね〜で、話がずれたけど、暑かったから、目に入った氷あずきミルク的な物を頼んでみたよ〜20元なり〜

値段がプチ価格だったから油断していたんだけど、テーブルに届けられた氷あずきミルクは、ありえない程巨大だったよ〜3人で食べても食べきれない大きさ。頑張ったけど、全然ダメだった。しかもここの氷上から練乳的な物もかかっているけど中の氷はどうも何かお茶的な物を凍りにして削ってるみたいで味が特に薄くなったりしなくて美味しい。
ここのサイズありえない程大きいって事を理解したから次回はオーダーに気をつけて又違う物を食べてみたいなぁー
おかげさまで、暑かったのが震える程寒くなったよ〜 

店内は黒を基調にしたテーブルと椅子で落ち着いた雰囲気でとても綺麗なの。
家の近所にもそれ程遠くない場所にあるのを見つけたから、今度チャンスがあれば夏の夜にでも行ってみたいなぁ〜☆




チェーン店なのでお店情報貼るのが難しいから、フリーペーパ
らくらくプレスさんのリンクを勝手に貼らせてね〜
http://rakurakupress.com/bar/6327.html


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ