七福神らーめんに行った〜



上海に最近沢山らーめん屋さんが増えてきてて、行きたいんだけど家から遠い場所が多くて、積極的に食べに行ったりはしていないんだけど、七福神らーめんが美味しいから、行こう!言う話になって、と連れてってもらった。



お店に着いたら少し並んだけど効率が良くてどんどん進んであっという間に席に着いた。
一番普通のらーめんを頂くことにしてみた。写真にはものすごい トロトロな黄身のゆで卵がのってて、嫌だなぁーとちょっと思ったけど、残せば良いや〜と言う感じでいた。

出てきたラーメンの盛り付けは、悪く無い感じ
卵は、ギリギリちょっと黄身がしっとりしてる感じだったから、ラッキーこれならギリギリ食べれる。
って事で全部食べたよ〜



日本で美味しいらーめんを食べてきてしまってからそれ程時間が経ってなかったから、食べて感動と言うのはなかったけど、スープは普通に美味しかった。麺はまあまあと言うのが私の正直な感想。
上海で食べたらーめんの中では1位2位を争うレベルかなと思った。
スープを飲み干してもっと飲みたいと言う衝動にかられないため、スープも少し意図的に健康の為残しておいた。



予想より美味しかったので、機会があったらまたどこかでらーめんを食べてみたいなぁ〜

**********************

七福神ラーメン
虹桥路1665号洛城商业广场B1楼146
021-60545568

**********************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ