満記甜品でデザート♪



串にささった色々な食材を食べてお腹いっぱいになった所で、軽くお茶でも〜って事になったけど
程よい店が見当たらない・・・・
少々デザート難民になって、来福士広場まで行って満記甜品でデザートを食べる事にしたけど、変な時間なのにとっても混んでいた。他の店はガラガラなのに〜




ちょっと並んで4人で4通りのデザートを楽しんだよん



香港にあるデザート屋さんで上海の市内そこら中にあるから結構便利



冬が終わったから冷たいデザートを皆選んだよ〜


カメラの設定がおかしかったみたいでどれも写りが悪い・・・・ もう少し練習しないと〜
ここのおススメはやっぱりクレープみたいなのにマンゴとクリームが包まれたのが美味しいかな〜☆



**********************

満記甜品
西藏中路268号来福士广场B1楼K19号商铺

**********************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ