外灘(バンド)の夜景でも見ちゃおうか〜


おととい書いた、香港サイクーンにあるスイーツ店で食後の甘いものを楽しんだあと、ちょっとお散歩して、外灘まで行ってみた。



対岸のテレビ塔が低い雲で覆われて殆ど見えない状態〜
こんな日の外灘の風景は悪くなかったよ。


ウェスティンホテルの上のお花のピラピラした感じの部分がぼんやりと見えて幻想的だった

旅行に今回買ったカメラを持ち歩けるか確認する為にも無意味にいつも持ち歩いて重さや持ち運びやすさを確認してるけど、
なんとかなりそう〜撮影はまだまだ練習が必要だけど、普通に撮ったのでもこの位に写るのは良いね

予定に外灘へ行くなんてなかったから、夜景の撮影方法とかこの時は知らなかった。
雨が止んだら、窓から外のあまり綺麗じゃない夜景をどの位美しく撮れるかなど練習してみたいな〜♪


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ