Metroの冷凍食品 パイ生地とか〜



ドイツ系業務用会員制スーパーのMetro 麦徳龍の冷凍コーナーでチェックした今度買ってみたいなと思う物たち。
ま〜自分用備忘録って所ね♪




ラップ用のシート 左側が10インチで636g入り
右側が6インチで318g入り ラップを作るなら6インチ位が無難じゃないかな?
夏はこれを使ってランチボックス作りたいな〜


パイ生地
フレンチ パフ ペストリー 1キロ
キッシュ焼いたり、ちょっとなんか作りたい時に使えそうだからそろそろ買いに行こうかな〜
帰省前で大分冷凍庫片付いたし♪



左がレーズンデニッシュ 45個入り 1.8キロと書いてあるの〜 もう形成されちゃってるのかな?
右がフルーツコンポートパフ 42個入り1.89キロ これってもう中身も入っちゃってるんだろうか?中身は何だろう?
美味しいなら良いけど微妙な味で42個とかだと結構ヘビーよねぇ〜 誕生日に何か配る人が多いから、これでも焼いてみちゃう?



クロワッサン 40個 2キロ入りだって〜 クロワッサンも好きだから食べる分だけ焼いて焼きたて食べたら美味しいかな〜 メーカーがどれも同じっぽいから、とりあえずはパイ生地を買って味を確認してみようかしら。
近いうちにMetroでゲットしたいなぁ〜 会社の近くにあるから帰りに寄って買ってきちゃおう☆





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ