一号店のポイントとか配送とか


食品から日用品、家電とか取り扱い商品が豊富で配達もしてくれて、大体は翌日配送で、更に支払いも荷物受け取り時にお支払いが出来るから、ネットペイとか判らない人でも利用しやすい一号店♪





http://www.yihaodian.com
ネットショッピングは買い物をするとポイントが貯まると思うけど、1号店もポイントがあるの。
100元買うと送料が無料になるので大体は100元位注文して、30ポイント位貯まるの。
4月はなんだかお買い得セールをしてるみたいでクリックしてみた。






したら、かなり色々結構お徳で、ちょっと悩んだのはイルカさんのマッサージ機。
これ友人の家にあって結構気持ちが良かった。
イルカさんの隣のパンテーンのコンディショナーは安い気がするし、家のコンディショナー終わりそうだから買っておこう♪ポイントを使って買うみたい。


一号店で買い物をするとポイントがたまっていって、私もまもなく500ポイントになりそうな感じ。
今回はコンディショナーを買ったから、マイナス11ポイントされてる♪ 
他にポイントを物に換えたりもできるみたい。



結構色々あるね〜



さて、本題!実は4月2日の日中に一号店でお買い物をして、配送日に翌日が普通に表示されていたので、普通配送で翌日の3日を指定したのね。待てど暮らせど来ない。いつもなら、配送担当の人の携帯番号などが表示されるのに、今回は
トラッキング番号などが割り振られてどうやら、配送業者が配送に来る雰囲気。しっかし全然荷物が朝配送センター入りしてから動かない・・・・・



ちょっと一号店にどうなってるの?と連絡をしたら、現在清明節(お墓参りの為のお休み)の為確認しますと言われた。
そして配送業者から連絡が・・・・清明節があけた、5日に配送しても良い?との事。
別に急がないから良いよ〜と答えたけど、あの配送希望日なんだったんだ?
やっぱり、急ぎの荷物だったりとかは休みの前は気をつけた方が良さそうだね。今回特に休み期間中の配送とか何も書いてなかったのよね。春節(中国の正月)の期間は色々配送について書かれていたんだけどね〜
こーんな一号店だけどついつい色々買ってしまう〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ