3.5元の幸せ 葱油拌麺〜♪


最近は、葱油拌麺の写真を撮るように心がけているんだけど、それでも何故か一番好きなお店のは何時も写真に撮っていなくて、不思議だったけど、朝寝ぼけながら行くから写真がないのよね。
前日からちゃんと携帯とカメラを用意して、行って来た。ほぼ毎週行ってるのに、何故か変な気合を入れてみた。





週末の朝10時ならすいてるかなーと思ったけど、すごーい混んでた。
トホホ 生煎とか小龍包を食べるとなるとかなり並びそうだった。
麺だけとかなら5分も待てば出てくる。



必死に鍋貼とか生煎とか小龍包などを包んでいたよ〜



葱油拌麺♪ 3.5元なり〜 もっと色々のせたい人はトッピングを追加してた。
トッピングはどれも結構味が強いから塩分取りすぎに注意しないとね〜




見た目はなんだか微妙な感じだけど、麺の茹で加減はアルデンテとでも言えば良いのか、うっすらと芯が残って最高の湯で加減なの。



混ぜて食べる〜混ぜるとタレが多すぎず少なすぎずの絶妙な分量で味も文句なし。
旨すぎる〜 ううううう 3.5元で私をここまでハッピーにしてくれる
このお店は本当に最高〜☆



場所は住所を相変わらずメモるのを忘れてる
三泉路x聞喜路 クリステーンの隣ね。
そういえば、クリスティーンが株を上場したみたいね。あまり味が好きじゃないから買わないけど、
ちょっとだけ、数値を見ておきたいかな〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ