土耳其烤肉夹馍  トルコバーガー


土耳其烤肉夹馍は、大体駅の近くにお店がひっそりとあって、肉をローストしてて、
いつも食べたいなーと思っててもタイミングが合わなくて、やっとやっと初めて食べたよ〜

辛いのも入れる?と聞かれたので、入れる!とお願いしたら、
その場でレタスとお肉にスパイスをどどどっとかけて
もっちもっちのパンとナンの間みたいな物に挟んで完成。

ウッカリこれを手にした喜びのあまり、食べちゃったから、完成品の写真は無いの〜
また食べたくてお店に行ったら、春節で帰省してるのか閉まってるし。
又今度写真アップするね〜
超美味しいからこれから私の定期的に食べる物の一つになったよ。
オーストラリアで食べてたケバブみたいな感じなの。
一つ5元でかなり私を幸せにしてくれる〜

イメージはこんな感じなの
また次回食べたらもう少し写真アップしてみるね




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ