団購ー美団で愛・度のチーズケーキ


春節なのでちょっとケーキでも食べようと思う人は多いかな。
友人が美団で買って取って来たケーキ。

なんとなくケーキの模様で食べてみたくなってこれにしたんだって。
この店知らないなぁ。一応ニュージーランドのチーズを使ってますとか書いてはあるね。

凄い大きなケーキだ!!こんなに大きなの食べきれるかしら〜
ひぃぃぃ


龍の絵がカッコいいパッケージね

写真とイメージが同じケーキがどーんと登場♪
味はね、悪く無いけれども、牛奶棚のケーキやリリアンのケーキと比べると
私は後者達が好きかな。多分ブルーベリーソースが余分なのかも。シンプルなタイプのチーズケーキを選択する事もできたんだけれども、模様が友人は気になったらしいので〜



ブルーベーリを入れるなら、ソースじゃなくて実の酸味を生かした感じのが好き。
で、友人は下のビスケットが嫌だけどチーズケーキ本体の味は好き♪と満足の様子だったわ。
人それぞれ好みがあるからね。



238元もしたら絶対高いと思う様なケーキだけれども、69元でこの味でこの大きさはかなりお買い得だと思うわ。
私の部署は自分の誕生日に色々配るのね、このケーキが来たら嬉しいかも^^

こんな事書いてるけど、私は一応今体重コントロールをしてるつもりなんだけど、
なんだんだ〜 明日の食事は湯豆腐とか超低カロリーにしようかな〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ