韓国のうどんを買ってみた


スーパーの冷蔵麺コーナーにおいてある韓国のうどんが気になってて、買ってみた。
一応つるつるシコシコな麺みたいな事が書いてあるし、韓国のうどんてすごく美味しかった気がするから期待してみた。


ちょっとパッケージ開けてから写真写真〜とあわてて撮ってみた^^
パッケージからみえるウドンはつやつやでもっちり感がありそうなの〜

ソフト麺タイプだから軽く火を通せば食べれそうな感じで、
土鍋で具を煮込んだところへ投入〜
ほぐそうとすると・・・・ぶつぶつと切れる。
一応なとか麺がほぐれたら、火からおろして食べてみた・・・・
コシなんて物は無い。見た目と全然違うぐんにゃりうどん。
ああああ 期待はずれだったかも。

加ト吉がいかにすごいかわかったわ。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ