どの位動物の名前言える?Kitty Land Milk Tea



グリコのKitty Landにミルクティー味が出てたんだね。
いつもはチョコレートが掛かったのを買っていたけど、今回はこのミルクティー味をゲットしてみた。


箱のパッケージがおなじみだけど、これは袋に入ってた。


裏は、色々な種類の動物の絵と名前が載ってるの。
きっとお母さん達が子供に動物の名前を覚えさせながら食べるのかな〜。
しっかし、中国語の動物なんて言えるのこの中に半分有るかな?
これを機に少しだけ覚えてみようかな〜


相変わらず独特な風味がするクッキーだけど後から紅茶の香りがしていい感じかもしれない。
ありえない程甘ったるい風味だからあまり沢山食べたい気持ちにならないのも嬉しい☆



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ