この緩衝材は個人情報だらけ〜


前回納豆とか買ったお店で又こんにゃくとか稲荷寿司用の揚げとか納豆を買ったんだけどね。
今回は納豆が少しだけマシになってた。でもまだまだ完璧からは程遠い。
それよりも箱を開けたらあふれて来た緩衝材

今までに無く激しい緩衝材の入れ方で、しかもなんか同じ様な紙がすごい大量に出てくる・・・・
見覚えがあると思ったら、この店から送られて来る時に使われる運送会社の運送状じゃん!

どれどれ〜と見ると全部の運送状荷受人が違う人で、これって個人情報たっぷりじゃない?
私の情報も誰かの家に行ってるって事かしら?




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ