串焼きをしに図門串烤へ



前からかなり気になっていた串焼きのお店へ行ってみた。
好きな串をオーダーしてテーブルの炭で炙って食べると言うかなりシンプルだけど、日本の炉辺焼きみたいな食べ物。
さてさて、どんなもんかな〜




こんな感じの炙るスタンドが各テーブルにセットされてるの



肉類をオーダー 牛、羊、豚とか鶏などがそろってた〜



お野菜も色々あるよん どれも1串2元とかでかなりお安い!



麺類なんかもオーダーできるの味も私は結構ここの上海焼きそば好きだったよ〜



火力は火との距離で調整なの上の段ならじっくりと焼けるし下はあっという間にジリジリに〜



お野菜とかバランスがとりにくくてアワアワするシーンもあったりしたけど、面白かった^^
ちょっと衛生的にはあまり綺麗とは言えないのと、味が塩、一味みたいのとクミンパウダーしかなくて、
焼肉のタレ的なものがあったら良いのになぁ〜と思った。
今度行く事があったら焼肉のタレを持参しよ〜っと^^


ちなみに焼いてるのは臭豆腐とかお餅など〜

*****************

图门串烤
沪太路1178号(近灵石路)
66360249
市内に数店支店あり

*****************

どの位串を食べるかだけど今回は全部で50元しなかったと思う〜2人でね^^



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ