福建千里香餛飩王へ〜


近所にある餛飩(わんたん)のお店で、冷蔵庫とかもなさそうで、
夏場はちょっと心配だけど、時々食べたくなると行く福建千里香餛飩王♪



チェーン店みたいなんだけど、店によって値段もメニューもちょっと違うっぽいの
ここは青菜味とナズナ味と小香餛のみで、スープに入ってるのと、冷香餛タイプのみ。



あんまり衛生的じゃない雰囲気で包んでいるから、夏は不安と言えば不安だけどこれからは平気かな?



茹で上がったワンタンは少し大きくなって、12個入りとかでおなかい〜っぱい☆
スープは何ベースなんだろう?なんだか判らないけどスープも美味しいの〜
12個〜で6元とかで食べれるの〜^^
又食べにいってこよ〜っと♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ