三国城で船に乗る〜


バスツアーの人全員に確認して三国城の入場券しかこのツアーに含まれてない為、水滸城にも行きたい人は差額を払うとかで、それからカート代も

ま、ツアーおかしい程安いから無理だよね〜




このカートに乗って城の中を移動するんだけど、毎回点呼があって、それぞれのグループに番号が決められて
番号で呼ばれる。ちょっと囚人とかみたいな感じがしておもしろい^^
全員そろうのがかなり大変なの〜 皆写真撮影大好きだからね〜



こんな感じの木の船で太湖を遊覧するんだけど、生憎の天気で、何にも見えないから室内の席をゲットしてみた。




そうしたら生演奏が始まって、船の雰囲気と太湖、なんとも良い感じだわ。
あああ 三国志のストーリ知ってたらもっと面白いんでしょうね〜



そして、別の船だけど人がわんさか居る船を目撃!!
ちょっと人多すぎない?
見てて笑ってしまった〜
ま、三国城凄い大人気なスポットなんだね〜日本のツアーの人も居たよ






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ