袋ラ王のノベルティ〜


またまたスーパーでノベルティーをゲットしてしまった・・・・
物を増やさない様に心がけているのに><


ノベルティーだけはタイムリーにアップしないと欲しい人が万が一居たら入手しそこねちゃうから、予定を変更してノベルティーをアップするね。


この記事実はぱんだママさんに向けて書いてる感じなんだけど、ブログの更新が無いからまだ日本でロングバケーション中かもしれない。早く帰ってこないと〜拉王が待ってますよ〜





袋拉王の3個パックになにやら気になるシール容器がついてる。
これってもしや拉王が作れちゃう容器だったりするのかな?
と期待して買う事にした。家にはまだ拉王あるのにね〜



デザインはこんな感じで、そそられないデザイン・・・・
なんか、適当な入れ物にロゴを貼っただけっぽい



まぁ〜こんなチャイナ風な柄が書いてある拉王もありって事で〜




この入れ物触ると色々動く〜 おおお 取っ手なんだ!なんかテンション上がるねぇ〜



お!!期待通り何か説明書があるよ〜




どれどれ? おおお やっぱりこれで拉王が作れるのね〜
熱湯を線までそそいで4-5分だって〜
わ〜これ良いねぇ〜


私は近所の大潤発で買ったよ〜欲しい人は急いでね〜





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ