騎馬の三国ショー

船に乗った後は急いで騎馬ショーの場所へ移動しないとショーが始まっちゃうらしくて、
急いで!!と言われてるのに写真撮りたい人たちがチリチリバラバラになってずっと点呼してて、カートが出発しないでやっと到着したら、始まる直前でまともな場所は人で埋め尽くされていた。


凄い小さな会場だ! 前に歓楽谷で見た騎馬ショーの会場の半分無いんじゃないかな〜

三国志を知らないから、ストーリーも判らないしね〜





馬は結構走ってショーを繰り広げていたけど、こういうショーが2回目だからか
見た場所がベストな場所じゃないからか、会場が狭いからか、あまりハラハラドキドキしなかった。



あんまりびっくりする様なアクロバットも無かった。
馬から飛び降りて別の馬にのって2人乗せて走ったりとかそういうのが無い。
三国志が判る人は楽しいのでしょうね。きっとそんな話無いからそういう事はしないのだと思う。
衣装とか見る人が見ると楽しいのでしょうね。

なんとなく見て終わってしまったから、ちょっと残念。



カートに乗ってなんだか意味がわからない場所だけど一応フォトスポットみたいだから撮って置いた。

雰囲気とか凄くどこもかしこも昔の雰囲気でステキだけど、とくにこれと言ったアトラクションがなくて、
衣装を借りて写真撮ったりするテーマパークみたい。

三国志ファンは是非行くべきなのかもしれない。映画とか撮影する為の映画村みたいな物らしい。

次に連れていかれた場所は・・・・だった 又明日〜









クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ