三国城の水節は〜


次に訪れた場所は、このテーマーパークの多分一番広い場所で、かなりしっかりと建物が作られてて、
どんな風なのか見るのが楽しみだった





こんな感じの建物があったりして、でもあまり歴史は感じない新しい感じなんだけどね規模が凄いね。



この建物はこんな感じで階段を登った所にあって・・・って
ちょっと散策を楽しむつもりが・・・・




こんな感じで水節をやってる時間帯に行っちゃって
大変な事になっていたよ。
太いホースで階段にいる人に向けて水を撒いたりするから、逃げ惑う人たちでパニックだし・・・・
会場には大きな水がめがあって、救って人が追いかけてくるし・・・
うかうか写真撮ってられないけど頑張ってみた



こんな感じでやりたい人は皆勝手にドンドン入って水を掛けていいんだけど・・・・
ユニバーサルスタジオのウォーターワールドの超濡れる席よりもびっしょりになると思う
夏だからありなのかな?

しっかし無錫って凄いもやと言うか、湿気だね〜







クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ