水滸城でワイヤーアクションショー


水浸しのショーを見た後は、水滸城(水滸伝のテーマパーク)を見るオプションを申し込んだ人たちと、三国城でもっと遊ぶ人で分かれて、私はせっかくだから水滸城も見るオプションを申し込んだ。確か50元とかそんな感じ
で、どんな所に行くんだ?とわくわくしてたんだけど〜




カートですんごい速さで着いた町はなんだかステキな雰囲気だし
だーれも居ない
わーい
って事で、ショーをそっちのけに写真撮ってたら、ガイドさんにショーを見なさい!!と
会場に連行された。



後で写真はたっぷり撮らせてあげるから、ショーは今しかやらないから!!とね



ショーはさ、時間ちょっと過ぎて到着してるから、良い場所なくて、殆どなんも見えないし、
水滸伝もストーリ実はしらないのよね〜
だから見てても一体誰がなんだとかさっぱりで超つまらない><



さらにはこれはワイヤーアクションだったみたいで、何故か出演者皆常に空中につるされてるんだよね。
そして激しい爆発音と共に結構な高さまで人が飛ばされたり、あまり日本で見かけないショーだから
ワイヤーアクションを生で見るって目的にはいいかもしれないけど、私普通の雑技とかの方が好きかな〜

写真は、この後撮らずに次の場所に連行されたから、写真撮っておいて良かったのかもしれない^^




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ