水滸城を自由散策〜

殆どずっとカートで移動して、ショーみて移動してと言う状態で全然自由に動けなくて
微妙だった。
なにやら町風の場所でカートから下ろされ自由行動になった。

よくよく見るとワイヤーショーやってた場所のすぐ近くなんだけど、
一旦別の建物見たりしてぐるぐるとカーとが回ったから錯覚を起こしたけど案外このパークもそれ程大きくないのかもしれない。

所々に水滸伝のエピソードとどういうシーンを撮影するのに使われたなどと言う説明の看板があったりして、
見たことある人にはきっと楽しい場所なんだろうねぇ。


梁山泊とかって聞いたことあるけど・・・なんだろう〜


大体の大きな建物の中は貸衣装をしていて写真が撮れる様になってるの
皆結構楽しんでた様子


町風の所で雑技をしていて、小さな子供の居る家族で、
おばあちゃん、お母さん、お父さん、ぼくの4人で
ぼくがやっぱり主役で可愛い〜
皆チップを弾んでたよ〜私もつい大きいのを出してしまった^^
一生懸命な眼差しで頑張ったね〜

そして、出口へ〜
相当投資した建物達だと思うけど何度も来たい場所では無いかな。
雰囲気は凄く良いから、一度は行くのもありかもしれない。

しっかしもう少しモヤがなんとかならないのかしら・・・・

次は真珠のお店へ行ったよん〜




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ