真珠貝の中をあけるよ〜


三国城と水滸城を見たら次はランチを食べる人はレストランへ
食べない人は適当にウロウロ〜

で、その後淡水パールが太湖では有名なのでお店に連れて行かれる。
お部屋でまずは説明。化粧品などもたっぷり置いてあったから良いのがあったら買おうなんて思っていたのにお化粧品についてのお話はまったくなかった・・・・




出てきたのは真珠が入った貝
これを開けて中の淡水パールをみせてくれるの


淡水パールの貝の中は始めてみた。御木本真珠島で海水パールの貝の中身はみたけど、
淡水パールは凄いたくさん入ってるね〜
あけたらぼろぼろ〜と落ちてきたよ






核埋めについてとかあまり細かい解説がなくて、御木本真珠島の方が楽しいなぁ〜
当たり前だけど
ここは単なる販売所 デザインもかなり要らない物ばかり




貝で作った動物とか居たよ。家のトイレが日本のトイレみたいだったら買って一つ置きたかったけど
我が家のトイレ・・・バスルームと一緒だからね〜
なんも出来ない トホホ

お化粧品は何も説明が無いし、持って帰るの面倒だから今度南京路の薬局にでも行って買おう♪
て事で何も買わずに終わった。
次は無錫で有名な公演へ





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ