比比饅頭だった〜


巴比饅頭(バービーまんとう)が割と好きで、どこにでもあって、大体はずれが無いから、安心して買えると思っていたチェーン店なんだけど、我が家から2番目位に近所で1号線の駅の近くで場所が便利で買った事があった店があるんだけど、買った肉まんが・・・・・・


全然美味しいと思わない。おかしい程レベルが低い味がする・・・・


バービーも味が落ちちゃったのか、こんなレベルの低いバービーもあるんだわねぇーと思って、これからはバービーも注意しないと!なんてひそかに思っていたんだけど、それからしばらくして、道路の反対側を歩いてて思ったんだけど・・・これ バービーじゃない!!


ビービー 比比だよ!!しかも全国チェーンとか書いてあるし!!ホント?他にどこにあるんだろう?


バービー知ってる人なら笑うと思う。凄いそっくり!!でも味が全然そっくりじゃないよ

バービー饅頭に関する記事は http://d.hatena.ne.jp/ronbaobao/20090907/1312964966 ↑↑↑こちら

アジアの食べ物

こちらが本物ね^^






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ