西樹泡芙を食べてみたよ


国金中心に行った時、目に入ったのが西樹泡芙と言うシュークリーム屋さん
味が何種類かあって味によってお値段が少し違ってた。

プレーンと抹茶味を買ってみた

抹茶味は緑がかった皮にクリームがはいってて、クリームがあまり卵っぽくなくて、
ミルキーで美味しい〜

でも、プレーンも同じクリームだからできればクリームちょっと変えた方が良い様な気がするけど、
これでも良いか。

1個10元プレーンと12元抹茶
確かプラス2元すると抹茶クリームと言うのが選べたみたいカタログに手書きで書いてあった。
今度それにしてみようか。シュークリームって日本はとっても安くて美味しいおやつってイメージだけど上海でも殆ど日本と同等価格な気がするから、もらったりすると嬉しい物の一つね^^







クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ