辛ラーメンBLACK!


7月に韓国に行った時に買ったお土産に辛ラーメンがあるんだけど、上海にもノーシンが作ってる辛ラーメンはあって、
結構安く手に入るの。5個で15元前後かな。


なので普通の辛ラーメンはわざわざ韓国で買いたくないから興味が無いんだけど、見たことが無いBLACKラベルが売ってて、気になるから買ってみたよ。


こんなパッケージだと一瞬スープが黒いのかと思うけど、普通に赤いのね〜

中に入ってるカヤクがちょっと豪華で2種類とスープ♪

そんなに凄い違いを感じないけれども、プレミアム感はあるかな〜
お土産にもらったら嬉しい一品かも^^

これから行く予定の有る人は探してみてね♪





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ