ラーメン色々 袋拉王と永谷園

スーパーにお買い物に行ったら、拉王の袋面がとうとう私の家の近所でも発売されていた♪
嬉〜早速ゲット






そして、久しぶりに昔行ってたジムが入ってるところのスーパーに行ったら、
永谷園のラーメンが発売されてた。










これは生めんだから早速作ってみたけど、味は中国人好みの味なのか、日本のラーメンの味ではないかな。
残念〜



どうでも良いんだけど、冷蔵庫の内側に氷が張ってそれがどんどん成長していって、凄い事になってきてて、
食材が氷に飲み込まれちゃったりしてるから、冷蔵庫のスイッチを切ってお湯を流して氷を取ってみた。
両手で抱える程の大きさで驚いたけど、実は氷が付かない様にするモードのスイッチがあるのを発見した。
日本の冷蔵庫にもそういうのってあるの?
やっと氷の壁とお別れできると思うと嬉しい〜





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ