冷凍三丁包を食べよう〜


楊州のお土産に三丁包を買って帰りたかったんだけど、売り切れていて冷凍のならあったけど、
冷凍なら上海でも買えると言うから買わないで帰ってきたのね。

そして、冷凍の三丁包がどんなレベルか気になるからスーパーでちょっと三丁包をさがしてみたよ。

これはカルフールで見た冷凍の三丁包で12個入りで20元弱だったと思うけど、レシート捨てちゃったからお値段はうろ覚えだわ。味は冷凍にしては合格だと思う。
又買いたいかな〜

これは大潤発で買った冷凍の三丁包でなんかパッケージがショボイ感じがしたけど工場が楊州だから買ってみたよ。
12個入りで上のより少しお安い程度だったと思う。
上のとこちらのとどっちが旨いかと言うと、どっちでも良い感じだった。それ程大差無い。
楊州で食べるのが一番当たり前だけど美味しい。
でも一々行かれないから、とりあえず間に合わせには良いかな。
私は バービー饅頭が大好きだけど、バービーはちょっと肉肉してるから、バービーに三丁包が無いか今度チェックしてみよう〜

和風ミッキーのお皿にのせて蒸してみたよ。
ん〜 週末の朝は楊州気分で目覚めるのも悪くないね〜
是非見かけたらお試しを〜♪


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ