デトックスに良く効果のあるツボ♪


内容にはお食事中に見るには相応しくないコンテンツが含まれる為食べ物を食べてないときに読んでね☆

私の一番の仲良しは、中国の按摩師国家免許の最高峰の資格保持者
この人はツボと言うツボが見えるから、マッサージは悪いところをしっかり見つけて刺激してくる為超痛い。拷問かと思うほどだ。



よって私はマッサージをこの人からは受けたくない。
もう少し技術の低い人で少しツボをはずす様な人の方が良い〜



そんな意味不明な事をいつも思っているんだけどね。



この按摩師は自営業で色々な事をしてるんだけど、ヨガの先生達が受ける何やら健康法とか対処法等を教えてるクラスも担当してて、そこでの話しに便秘と言うテーマがでたらしい。



私もヨガのTTCを受けてるから、便秘に利くポーズなどを習った。
しかし、便秘に利くツボもあるのねぇ〜足裏で腸を刺激とかあったけど



こんな風に腸を刺激するようなポーズが効果があるとは言われている
簡単そうに見えるかもしれないけど、これバランスを取るのもかなり大変で難しいのよ



按:”ねぇ〜 ろんは、今日うん○した?毎日ちゃんとある?


ろ:最近は毎日じゃないけど定期的に決まった日数出てて、一回に出るのは割と多め


按:そうか〜毎日じゃないとまだ体に毒素があるかもね


ろ:そうなんだ〜 じゃあ そのツボ気になるから押してみて〜



って事でちょっと押してもらった。
今日はたっぷりと排出してあったから、更に出てくるとは思えないだけに、威力を知りたい。



腸がある場所の背中側にツボがあるみたいで、グリグリされたら、後悔する程の痛みだよ〜
痛がっていたら、痛いのは便秘気味なんだと思うよ〜痛くなくなるまでちゃんとした方が・・・と言うけど耐えられん。
10秒も押してもらわないで終了〜



特に変化は無かった・・・・
で、15分程経ったら、急にトイレへ行きたくなった〜



デトックスしてきました〜 何なんだ!!あのツボ
恐ろしい〜色々お茶とか薬とかあるけど、痛みに耐えられるならこれが一番リスク無さそうね

こんな凄いツボも世の中にはあるって事で〜





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ