ビーフシチューを食べよう♪

富士屋ホテルに泊まりに行ったらダイニングルーム ザ・フジヤでビーフシチューを食べようとママが言ってたから、
チェックインして直ぐにダイニングの予約をした。
宿泊客の殆どがここでお食事をするらしくて、予約がいっぱいで断られてる人まで出ていた。

レストランはホテルツアーで色々なお話を聞いた文化財にもなってる所だから、是非食べてみたかった。




レストランの天井には升目があって四隅にお花の絵が描かれていてすべて違う花が描かれているそうだ。
すごい・・・

殆どの人が、今日のコース料理みたいのを頼んでいた。



テーブルのお皿は富士山だ!でも、
私はコース料理とか食べれないものが多く出てくるから実は好きじゃない。
だからビーフシチューと心に決めていたよ〜

ママもビーフシチュ〜




ビーフシチュー2つとライス1つだとなんだか寂しい感じがしたから、前菜にあったフォアグラを頼んでみたよ。
ちなみにビーフシチューにはフェットチーネも入ってるから、ライスなしでもOKだったかもしれない。
夜食べ過ぎて良いこと無いからねぇ〜
すーんごーいこってりとしててとろける様なお肉で美味しかったよん
でもね、正直言うとママが作ったビーフシチューの方がもっと好き♪





お値段の割りに小ぶりで2口で終わるサイズです^^
3500円ほどです 一口1750円程度となります〜 税抜きで♪

あ!ビーフシチューも3500円 ライスは忘れた。
税金も何パーセントかは忘れた。
一緒に来てくれないパパのお支払いなので〜
参考までに〜




ホテルのツアーに参加したら館内ご見学記念証と言うのをいただいた。
何かの折にこれを見てここでママと過ごした事を思い出すのかな〜

これにて富士屋ホテルの日記おわり




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



ザ・フジヤ フレンチ / 宮ノ下駅小涌谷駅彫刻の森駅

夜総合点★★★★ 4.0