ふるる冷麺がやっと付いてきた!

韓国の辛ラーメンなどでおなじみの農心の製品は色々上海でも売っていて、工場が中国にある製品はかなり買いやすい価格になっているんだけど、韓国から輸入している製品は少し高い。
高いと言っても多分大した事無いんだけど、上海市民はそういう製品に興味をもってるんだろうか?と毎日横目で眺めつつ私も素通りしていた。日本ではふるる冷麺と言う名前の製品が、こちらでは4個で25元以上するの。

ちなみに辛ラーメンは5個入りで15元とかで、普通の袋のラーメンなら5個入りで7元とかそんな感じが相場だから、
凄く高級に見える。

だから、きっと売れなくてずっと置いておいて賞味期限がだんだん短くなってきたらキット、何かと抱き合わせで、
サービスにつけてくると信じて待ってたの。

来たよ〜 来たよ〜


キムチラーメン5袋入りにふるる冷麺が2袋もサービスだ!!
買わなくちゃ〜♪

わーいわーい 食べるのが楽しみだわ。
夏の冷麺とか冷やして食べるおうどんとか色々家にそろいすぎてて、
買ってばかりで食べるのが追いついてないけど、嬉しい〜

ちなみに、今のところスーパー(ウォールマート)に売ってる2食で20元位のスープとか濃縮じゃないタイプの冷麺が今一番のお気に入りだけど、それより美味しかったらこっちを今度から買おう♪
食べるのが楽しみだ〜




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ