スーパーのちまき達

端午節が6日にひかえてるから、なんとなく市内はウキウキムード
皆様3連休になるからちょろっと遠出したりする人も居るのかな〜

私は普通の週末だけど、なんとなく粽が買いたくなって買ってみたりしてる。

これは多分女子に人気の色々な種類の穀物が入ったタイプの粽かな〜
私はあまりこういう系統の米を好まないんだけど、いつかチャンスがあったら食べてみよう。

これは、たっぷり入った家族用粽って感じかな。
皆沢山買い込んでいたよ。

スーパーお惣菜コーナーの蒸篭で蒸して売られてる〜
別にいつでも売ってると言えば売ってるんだけどね。

お値段は、真空パックのは2個入りで10元〜
冷凍のは知らない・・・・





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ