出来そうでやってみると超痛いヨガのポーズ


なんか毎朝起きるとちょっと風邪っぽい感じがする
この変な天気なんとかならないかなぁ〜
家のバジルちゃんも元気が無いよ〜
凄い不安だ

こんな気候を元気にやり過ごすために、ヨガでもしましょう〜

ちょっと前に先生がさらりとしてたポーズ
つま先の甲側 要するに爪とかある側のつま先で体を支えてみましょう♪

つま先に注目してね
こんな風にほぼ出来ないから〜

私がやると手でフルに体重サポートする事になって全然つま先でサポートじゃないよ
でもね、つま先の足の裏側を使ったサポートなら多分誰でも難なくできると思うけど、逆はいきなり難易度がものすごいアップする。
保持するとか以前の問題で、今は手の力をどの位抜けるかって感じで、やりすぎると足がツリソウ

地味にコツコツと鍛えていけばいいのかな〜

出来たら教えてね♪




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ