上海野生動物園のぱんだグッズ



上海動物園のぱんだの館の裏には売店があってぱんだちゃんグッズが充実してるの。



文具系が可愛くて、これは笹をイメージした鉛筆の上にぱんだちゃんの形の鉛筆削りがついてて、
ん・・・可愛い〜 試験とか鉛筆を持参するシーンがまだたまにあるから、買っちゃおうかな?と思った一品♪




こちらは笹のモチーフ鉛筆が何本も入ったセットこれもなんだか可愛い〜



ぱんだちゃんメモとペン 小さいペンが携帯に便利そうだし、メモには一枚一枚全部にこのぱんだちゃんが描かれてて、
欲しくなってしまい買ってしまった〜



超可愛いぱんだちゃんのオブジェがついたボールペン2本セット♪
ボールペンは結構使うからまたまた買ってしまった^^

こちらは定番のぱんだちゃん人形〜チャイナドレスを着てて可愛い〜
他にはマグカップやしおり、トランプなどがあったよ〜

気づいたら結構買ってた^^
可愛いもの多すぎ〜
物を増やさない様になんて言う気持ちはどこへ〜って感じに最近なってて、
いけないいけない><





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ