鎌倉パークホテルでランチを〜♪


日本に帰って居た時なんだけど、ランチを食べに行った。
ママが3日位前に食べに行ったら凄く美味しくて気に入ったと言うから、色々横浜で食べようとか迷った末鎌倉のパークホテルのPergolaに行って見る事になった。

5月31日までのメニューだったみたい。
鎌倉フレンチ Early Summer 2011と言うコース  詳細はリンクをクリックしてね

簡単なコースになってて、前菜とメインとデザートとお茶と言う内容に、パンがついてくるの。
このパンは茅ヶ崎で取れた小麦粉で作ったフランスパンで、凄く美味しかった。

お変わりもして食べたのに何故か写真には無い・・・



前菜は涼しげなお皿に地元の素材を使った3種類が出てきた



私にはシーフードフリーの前菜がサーブされた




これは私のメイン♪
薄切り和牛と三浦野菜のサラダ仕立て
とってもさわやかな味付けで超やわらかいお肉でおいひかった〜

お魚のメインはこの日は鯛の蒸したものにわかめだった。
写真は撮り忘れた
味はこちらもとても美味しかったみたい〜






そして、デザートは、10種類程度あったような気がする中から好きなものを2種選んで、
アイスをバニラか、なんちゃらベリーのシャーベットからセレクトする





私はきな粉のプリンに黒蜜ゼリーを乗せたものをセレクト♪
これおいひぃぃぃ〜 この夏家で再現してみたいなぁ

ロールケーキはまぁ〜普通だった。他の頼んでも良いかな〜
そして、アイスはバニラ・・・超濃厚で、卵の味が私には強くて、
なんちゃらベリーシャーベットと半々にしたら美味しかった。
日本にしては珍しい程素材の味が強い食材が多かった気がする。

又違うキャンペンしてたら是非行きたいねぇ〜

しかも、GWなのに〜ものすごーくすいてた。




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



レストラン Pergola フレンチ / 極楽寺駅長谷駅稲村ケ崎駅

昼総合点★★★★ 4.5