鶏のから揚げは丸ごと一羽♪

私の家の近所にある野菜などを売ってる市場の周りには小さな商店が並んでいて、軒先で色々と美味しそうなものを作って売ってるの。
その一つに鶏丸ごとのから揚げ〜
一羽12元だったかな? ちょっとうろおぼえ

揚げたてをその場でカットしてくれるの
超〜ジューシーで良い香り〜

結構な量が入ってるんだけど、美味しいからドンドン食べれちゃう〜

サラダに入れたり、エスニック風なタレを加えたりアレンジして全部あっという間に食べ終わった。
又買いに行こう〜♪

Dear どどんがさん
友人の作品を大きめにアップしまーす^^





可愛い〜作品よね^^






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ