ピカピカにするもの


日本から持ち帰って来た物に洗剤があるの♪

間抜けなんだろうけど、クレンザーみたいな磨き粉が入ったタイプの洗剤が見つからなくて、
お鍋とかがピカピカにならなくて、うずうずしてたの。
今回持って帰ってきたよ。

こういうの多分中国にも絶対あるんだろうけど、私の行くスーパーには無い。


こういうの、どこにあるの?液状のクリームクレンザーとかも欲しいなぁー


友人からは、手編みのアクリルたわし リーフの形をもらったの〜
わーい これで、洗面所がピカピカだ。リーフちゃん可愛いから置きっぱなしに出来て凄い便利〜

ママにもくれて、日本の家の1階の洗面所にも配備されてるよん♪
大切に毎日使わせてもらうね。
他に、手編みのシュシュとか、コースター、ソープネットもくれて、どれも超可愛いの。







クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ