紫芋チップス 地瓜干(紫)


韓国のエンジェルスーパー 1004に久々に行ってみたら、紫芋チップスがたくさん山盛りになって売っていた。
味見もあって、食べてみたらすごーく良い味で、体にも良さそうだから買ってみた。

こんな感じで、ちょっと果物とか野菜っぽいパッケージで、湿気そうな入れ物だけど、買ってきたらあっという間にたべおわっちゃうから、心配要らない〜
口の色が紫になるけど、どんどんたべちゃうぞ〜

結構一枚が大きいのも嬉しい〜

そして、1mm位の肉厚なのにすごーいさっくりと軽い美味しいチップスの食感〜
今週も食べたいぞ〜☆
もう一つ普通のお芋の色のもあるんだけど、そっちよりこの紫の方が味が濃くておいしいの♪




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ