8424西瓜〜スイカだよ〜

私はスイカを食べないから、判らないんだけど8424と言うスイカが美味しいらしいの。
上海の人なら8424を皆知ってる有名な品種なんだって。

ただ、美味しいスイカなのは皆知ってて人気があるから、偽物も多いらしいの。
是非スイカが好きな人は本物の8424を食べてみてね〜

凄く色が鮮やかねぇースイカがこんな風に切って売られているのを見ると夏?っておもうけど、
まだイチゴも売られてる春で肌寒いんだけどねぇー

品種の名前に数字って面白いよね〜最初は何の事だか?????って感じだったわ♪




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ