友人からのお土産 桜キティ〜


日本が地震の日友人は日本からお昼前に飛行機に乗って飛んで上海に来てたの。
なので友人は神奈川県に住んでいる人なのに地震を体験しなかったマレな人となっていると思う。

そんな友人が私の為にはるばる持ってきてくれたお土産たち。
私は何か欲しいものはあるか?と聞かれたので、シャウェッセンをお願いしてみた。

シャウェッセンが大好きなんだけど、友人がマレーシアに住んでいた頃のブログにも、帰国時に必ず買う物にこれがあって、同じだ〜と変な仲間意識が私の中であった♪このパリッとした感じとジューシーな味はたまらない〜☆

他にも色々、フリーズドライのお味噌汁とかカップソーメンとか、あまおうのイチゴとか、色々色々でびっくりした。
たーくさんのお土産ありがとう〜♪

トイレットペーパーまでいただいてしまって、しかも全部キャワイイ〜絵がついてて、キティーちゃんの桜のバージョンとかもあるの。今がちょうどシーズンよね。
ああああ 使わないと駄目よね〜もったいなくて、使えないで居るんだけど、シーズンがずれると意味無いよね。
会社のデスクに置こうかなぁ〜

石鹸ももらったの。なんだか私のテーブルに敷いてるマットと合う感じの模様で、エッグな形で
可愛い〜イースターにあわせて使わせてもらおうかしら〜
などなど色々本当にステキなお土産をありがとう。

真心のいちごもどうも有難う〜日本のイチゴは綺麗だけど、今年は上海の方が甘くて美味しい気がしたよ^^





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ