ブラウニーはこんな出来上がりに〜

ハーシーズのミックスを使ったブラウニーには、クルミも入ってて、分量どおりの材料を入れて混ぜると、

筋トレか?と思う程生地が硬い。





アジアの食べ物



丸い大きな型2台と小さなプチサイズのカップに入れて焼いてみた。

小さいカップ型に入れるのが生地が硬くて大変で、しかも引越しで道具も殆どない状態だったから、

ビニールにサラダオイルをティースプーン半分くらい入れて全体に広げたところに生地を入れて

搾り出してみたら旨く入った。



アジアの食べ物



こちらは、大きな型の方のブラウニー、もう少し見本だとヒビが多かったから、

後ちょっと長めに焼いたほうが良かったかもしれないけど、

食べたお味は超濃厚で、クルミのアクセントが良い感じだったよ。

友人達も喜んでくれた〜、バレンタインじゃなくても又買って焼きたいなぁーって思った。



混ぜる時間2分、程度で焼く時間だけだから超簡単で美味しい〜最高ね♪




アジアの食べ物



又是非買おう〜[E:heart04]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ