新我が家から会社への通勤路〜

凄い疲れる、筋肉痛になった引越しもなんとか終わり、ヘロヘロになりながら毎日仕事が終わってから

寝る直前までお部屋の片付け、整理、掃除をし続けて居るんだけど、今の家は凄く良い。



心のそこから旧我が家の大家さん家賃をアップしてくれてありがとう[E:heart04]と思う。



そんな事が無ければ引越しを決行しなかったと思うから。



今の家は13階でエレベーターがある家で、14階建ての建物だから、旧我が家よりも暖かいよ〜

そして、お部屋がかなり高い場所になったから、景色が綺麗になったの。

前は、軍隊が住んでる、窓の無い物々しいビルが見えるだけだった。



今回の物件も大家さんが新婚生活を送ったお部屋でちょっとしか住んでなかったけどちゃんとリフォームしたお部屋で、寝室は2重窓になっていて、内側の窓は、ペアガラスと言う事でガラスを3枚も使ってお部屋をガードしているから、隙間風とかは入ってこない〜カーテンが揺れないの。



お部屋が綺麗になって、景色が綺麗になって、家賃がお安くなって、駅から近くなって、

会社にも近くなったの。

凄い素晴らしい物件だと思うわ〜



じゃ 私の今の凄い独特な通勤路をご紹介するね〜



今は会社まで歩いて15分強と言う場所で早歩きしたいんだけど、ちょっと難しいところを通るの。





アジアの食べ物



こんな感じで、線路を歩くよ〜

朝はかなりの人数が歩いてるの。

一応線路の左側が自転車が走れる道なんだけど、

凄い細くて歩くと邪魔だから、皆線路を歩く



アジアの食べ物



こんな感じで、川も越えるの 怖い〜





アジアの食べ物


怖いから写真ちょっとぶれちゃった

ここに物を落としたら終ねぇ

気をつけて通勤しよう



って思いながら毎日今は徒歩通勤してるよん。



こんな道を通る生活だから、雨で嵐でも、徒歩か自転車じゃないと会社に行かれない、

タクシーが使えない場所だけど、楽しい生活が始まった〜[E:heart04]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ