ネット依存症〜 (ブログネタ)

ネットなしで生活できる?
ブログネタ:ネットなしで生活できる?
参加中




ネットなしで生活は、かなり不安。
家を引越しして、まだインターネットを引き込めていないから、家に居る時はネットが無い状態。
引越しの片付けや、整理がまだまだ終わってないから、インターネットがあっても、
パソコンで遊んでる時間が取れないのも事実だけど、色々必要な物を買ったり、お金を振り込んだりするのも
全てインターネットを使っているから、無いとかなり不便。


自宅にインターネットが今ないだけで、ものすごく物足りなさを感じるし、
周りの世界から遮断されてるような感じもする。
既にかなりの中毒なんだと思う。


目や指、腕、首、肩の為にも少しオフライン生活を楽しむのも大切なのかなぁ。


って言いながら、こんなブログネタを書いてたら意味が無いね。
家にインターネットが来ても、なるべくパソコンから離れた生活をする様に心がけたいなぁ〜♪


で、今直面してる面倒な事は、前にブログで書いた

長城廣帯 長城ブロードバンド

が、今の家には来てないの〜 じゃあ 友人の家のインターネットと交換しちゃおうか〜って話になったんだけど、友人宅にも来てなくて、ひぃぃ 駄目だ。前の家のお隣の方達は集団で一つの回線を使いまわしてるから

譲りたくても断られるしねぇ

困った。って事で、百姓網で譲渡の募集もかけないとだわ。

どなたか、お安くするので、長城ブロードバンド対応エリアの方で譲渡ご希望の方は、メッセージを下さい[E:heart04]





多分今日の夜になんとかインターネットを引き込めると良いなぁーと思う

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ






All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?


All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム