会社で食べたランチ 桂林米粉 桂林ビーフン

お引越しをして、どこに何があるのかわからなくて、更には片付けとか掃除とか全然出来てない状態で、

掃除してない場所に物はしまえない、しまえないと片付かないと言う、スパイラルに入ってて、

でも掃除道具が見つからない・・・などなどでずっと何かを探してる生活をしてて、

前の家の冷凍庫にあったお弁当のご飯とおかずを持って会社でチンして食べようと思って居たのに、

カバンを見ると[E:sign03]無いガクリ

家に忘れてきたっぽい。 



仕方ないから、ランチタイムギリギリに外買をしてみた。

出前の事ね〜



出前もタイミングが悪いとまったく来ないの。



でも何故か今回は優秀で私のランチタイム20分経過した頃だったから、

仕事しながら食べる事にならないですんだ[E:heart04]





アジアの食べ物



とどいたのは[E:up][E:up][E:up] スープと別々になって、食べる直前にスープを入れる様にしてくれて

配達された。





アジアの食べ物



頼んだのは香茹肉絲粉と言うのをオーダー[E:heart04]

この上にスープをかけるんだけど、

ビニールがぺろぺろだし、スープは熱いし、

すんごーい怖くて、自分で出来なくて、結局同僚にやってもらった。

何時まで経ってもヘタレだ。



お味はね〜、もっちりな太いビーフンとこの具たちからいい味が出てて美味しかったよ。

私の好きな酸豆角も入ってて、ピーナッツが言いアクセントになってて、良い感じ。

お弁当忘れちゃってなんか残念だったけど、偶には良いね〜



ちなみにこちらは 8元なり〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ