家を出る何分前に起きてるか

家を出る何分前に起きる?
ブログネタ:家を出る何分前に起きる?
参加中




久々にブログネタに参加してみるね〜


お引越しとか色々やる事が多くて写真を整理してブログが書けない時に便利なブログネタ〜


朝は6時40分に起きて家を出るのは7時37分と言う分刻みの時間配分で準備して出かけて居る。


まず、朝すばやい動きが出来ないから、何をするにもトロイしノロイ、昔からママにグズグズしない[E:impact]
と怒られてた。今もそれは直らない。と言うか、何故朝グズグズしちゃいけないのかが判らない。
やりたいんだから、やる。そんな急いでも怪我するだけ。


大体は着替えるのに15分、顔、歯磨きに10分、髪の毛がぼさぼさなのを、落ち着かせるのに15分、お茶飲んでボーっとするのが15分
お化粧1分、靴を履く1分、最後の点検1分 て言う時間配分だと思う。


そして、8時から勤務開始[E:sign03]


お引越しをしたら、多分会社と家の距離が2キロ弱位になる予定



通勤時間何分までちじめられるのかな〜
今が、20分は取ってるから、できれば15分とかそれ以下になると嬉しいなぁ〜




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ