上海へ無事到着と3元の麺

無事上海に着いた〜またまた、映画みたいの にご飯を食べるとなぜか眠くなる。

おかしい〜



そして、結局途中意識がないまま最後のエンディングを迎えた。

んんん 微妙だ



で、家に帰ってきてからと言うか道中ずっとだけど腰が痛くて、荷物を何とかしまって、

落ち着いたら今度は寒気がしてきて、そろそろ寝ないと危険な感じ〜

明日仕事だと思ってたら休みだったから、ラッキー

ゆっくりして治そう〜





アジアの食べ物



こちらは、去年ママが上海に遊びに来た最初の日空港からホテルにチェックインしてすぐに何か食べようって事で入ったお店の揚げ餃子

時間が半端で軽くて汁物が良い〜と言ってたら目の前に、福建省ワンタンが出てきて、

そこへ入った。町中にあるよねぇ

私は珍しくないけどママには珍しかったみたい。



アジアの食べ物


中華のイメージを覆す程のさっぱり系の麺で、さっぱりが好みのママは喜んでいた。

私の餃子は確か5元そしてママの麺は3元だったような・・・・・

こんなジャンクな物は、ママ的に自力で食べるのは難しいらしく、すごい喜んでいた〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ