リンツカフェ 銀座

シドニーに出張に行った時に食べたリンツカフェ
 (←クリックすると前の記事が読めるよ)のワッフルがぴあさんのブログで知ったんだけど、東京で食べられそうなので、行ってきたの。



ちょうどクリスマスだったから、クリスマス限定のケーキもあったから、ケーキセットとワッフルを頼んでみたよ。

すでにこの前に、ふかひれ汁そば食べてたから、お腹いっぱいだったけど、ゆっくりとおしゃべりしてたのしんだ。



アジアの食べ物



まずは、チョコレートワッフルを単品でオーダーした

確か1000円だった。安くて驚いた〜



サービスでビターチョコレートもいただいた。



アジアの食べ物



次にクリスマス限定のケーキセットをオーダーしてみた

ドリンクはビターのホットチョコレートを〜

セットで、1380円だったような・・・・・



単品それぞれだと900円とかしてたと思うので、とってもお得な感じ〜



クリスマスケーキは、チョコレートのデパートって感じで色々なチョコの味がバランスよく入ってて、

やばい〜最高においしかった。

今まで食べたチョコレートケーキで一番好きになっちゃったよ〜

限定だって言うのに。しかも凄い濃厚だから、友人とシェアして食べてても物足りない事も無く満足できる

迫力だったよ。

来年もチャンスがあったらクリスマス限定ケーキたべたいなぁ〜

そしてこの日が私人生初のマカロンデビューになったの^^

ケーキの上の小さいのね〜



アジアの食べ物



ホットチョコレートはシドニーのと違ってブレンドされて出てきた

超濃厚で甘くて、友人は一口飲んでギブアップしてた。

ミルクホットチョコを頼んでたらどんな凄いことになってたんだろう?

ビターが苦手な私にもおいしいと思わせるリンツは凄い〜



アジアの食べ物



早速ワッフルにチョコレートソースをかけていただいた。

パリッとさっくっともっちりとした食感でとってもおいしかった。

アイスもシドニーで食べたあの味に似てて、凄くおいしかったよ。





アジアの食べ物







お店に入ったときはガラガラだったけれどもお店を出る3時ごろにはかなりの人が並んでいて驚いた。

並びたくない場合は早めの時間がよさそうね〜



リンツ ショコラ カフェ 銀座店カフェ / 銀座駅新橋駅内幸町駅

昼総合点★★★★ 4.5