麺にあえる調味料 拌麺



アジアの食べ物



これ 前から市場の麺などが買えるブースにも置いてあって気になってたんだけど、

いつも行くスーパーにも最近登場して、ちょっとセールしてたから、買ってみたよ。



一袋に8個の子袋が入ってて、1個買うと8回もこの味が楽しめちゃう商品〜

不味かったら〜って思うけど、勇気を振り絞って買ってみた。

それも2種類もねぇ



まだ右のユーシャンロウスー(魚香肉絲)味しか使ってないけど、

これが〜超美味しい〜



麺にもあえて見たけど、普通に私の好物 ユーシャンチエズ(魚香茄子)用の調味料としても使える。

美味しい!8袋問題なく使いきれる。



朝ささっと茄子とねぎとひき肉を炒めてこれを入れて炒めたのをご飯にのせて、簡単な

ユーシャンチエズ弁当の出来上がり〜



きっと左のも旨いだろう〜 今から楽しみだ♪

是非是非これ見かけたら試してみてね。

8元前後で買えるの





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ