格之進で焼肉ランチ♪

11月12日にオープンしたばかりの格之進に行ってみた。

一応予約とかしてみたら、個室が用意されてた。



ただいま、体脂肪コントロール中で焼肉も食べるならランチでって決めてて、

できれば食べ放題とかはやめてほしい。

食べ過ぎちゃうし、自分でここまでってやめる事ができないから。



でもここはランチセットだから追加を頼んだりしなければ食べるものがなくなる。

安全だ〜



アジアの食べ物



個室はこんな感じで、掘りごたつ風になってるの。

私は実は掘りごたつが苦手なんだけど、

好きな人多いからいいね。 家に掘りごたつならOKなんだけど、

誰が足を下ろしたり、食べ物落としたりしたかわからないとか余計なことを考えて、

怖くて足が下ろせない、小心者なの。



でも、ここは新しくて、怖い感じがまだなくて下ろせた〜♪



アジアの食べ物



お目当ての焼肉定食を頼んでみたよ〜 68元なの

これが運ばれてくる前に間違えて、ビーフカレーなる定食が一瞬私のところに来たの。

それもすごくいい香りでおいしそうだった。

カレーは28元でランチ食べれるんだって〜今度たべたいなぁー



アジアの食べ物



来た来た〜

焼肉定食♪

スープとサラダと焼き野菜とお肉 そして、ご飯とキムチがついててこの価格は安いなぁ〜



アジアの食べ物



定食の配膳のお肉の向きが変だったからもう一度アップで!

なんだか、音楽を聞かせて育てて、床の柔らかいベッドで眠って大事に大事に育てた牛さんだそうだ。



炭で焼いて食べるんだけど、すごーくすごーく美味しかった。

友人も超喜んでた。友達もリピしたいって!



ちなみに普通の焼肉だと、特上カルビが120g 338元とかなり強気プライスのお店で、

お腹いっぱい食べたらすごいお値段になりそう。



アジアの食べ物



楊枝がおいてあって、こんな風にかわいいの〜

友人は、テンションアップ〜日本のお店って本当に素敵ね〜かわいい〜

と写真をがんがん撮ってて、

一応こんなかわいい楊枝があるお店は少ないよと、変な勘違いと妄想を抱かないように

説明しておいた。





アジアの食べ物





どれを持って帰ろうか、決められない様で写真に撮ってた。



このお店は観光地田子坊のすぐ目の前のショッピングセンターの5階にあるんだけど、

田子坊ってうろうろしてるのは楽しいけど食事とか、あまり美味しいお店が無い気がするから、

このショッピングセンターの完成は私にはうれしい〜



他にも、ショッピングセンター内をお茶でもしようと思ってうろうろしてたら、

ドーナツの試食どうぞ♪と丸ごとくれたり、体脂肪をコントロールし始めると、色々な誘惑に出会えちゃう



9号線の駅直結で、9号線すごい便利ね〜



**************************************

格之進

徐家匯路618号 日月光中心(SML Center) 5階 10室

60938408

11:30-22:00日〜木

11:30-24:00金・土

**************************************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ